春2017のための最もホットなサングラス

春2017のための最もホットなサングラス

それはほぼ4月中旬ですが、テンピは60年代に入っており(真剣に70歳になっています)、私たちはすでに明るい日と暖かい気候のファッションを夢見ています。 毎年恒例となっているように、春から夏にかけての定番のスタンダードは、もちろん、あなたのサインサングラスです。 最近の滑走路には特色、ストライプ、ロマンチックな要素、そして軍事力に富んだカーキが展示されています。そして、私たちにとってはラッキーです。あらゆるトレンドに合ったサングラスがかなりあります。 どちらのペア(または2つ!)を選ぶかについては、今シーズンの日の出の便利なガイドです。

色: 赤色、黄色、青色が支配的ですが、白は目立ちますが、色はフレームだけでなく、色付きレンズがスポットライトを共有しています。 あなたがいつもローズ色の眼鏡で世界を見ている人々のひとりになりたかったのなら、今あなたのチャンスです。

形状: ラウンドは今シーズンのメンズサングラスと女性サングラスの両方で最もホットな形ですが、試してみる人もたくさんあります。 ラウンドキャットアイサングラスは、2つのシェイプを組み合わせ、クラシックな選択肢にユニークなスピンを与えます。 または、正方形から八角形までの幾何学的なサングラスを使ってステートメントを作成してみてください。 本当に何かのために、今シーズンの蝶型サングラスをチェックしてください。 うん、それは存在する。

サイズ: 今年はサングラスの方が大きい方が良いと言います。 過去数季節に最も人気のあるスタイルのひとつであるオーバーサイズの日の入りは戻ってきました。 シェイプと色を使って遊んで、現在の姿を維持したり、時間を追って戻ってシェードを遮ることができます。 そうです、あなたの好きなスタイルは2000年代初めから戻ってきています。

金属: クラシック・ハイブリッド・ブラインド・スタイルのこのカテゴリーでは、ダブル・ワイヤ・リムで時代を超えて大胆になっていきます。 1950年代に最初に普及したこのアセテート・オン・ザ・トップ・ワイヤー・オンザ・ザ・ボトムのサングラスは、どんな表情(あなたに話しているミス・Tシャツ・ジーンズ)を特別なものにまで高めます。

装飾: 滑走路のファッション、フラワー、フリルは、昨シーズンのレースのトレンドが始まったロマンチックな表情を保ち続けています。サングラスもガーリーの列車に飛び乗ってきました。 あなたの実用的なサングラスのペアは、花、クリスタル、エナメルのフルーツ(!)のアクセントを加えた文章/芸術作品に賛成です。 これらの部分は正確には実用的ではないかもしれませんが(特に頭の上にサングラスを置く人々の一員である場合)、確かにかなりです!

そして覚えている:

  • 太陽の有害な紫外線の少なくとも95%を遮断するために、UV400以上を評価したサングラスを目指してください。
  • 偏光サングラスはグレアを軽減しますが、紫外線を遮断しません。
  • 明るい色の目を持つ人は、太陽の被害のリスクが高いです。
  • 曇った日にも身に着けてください。彼らは目を風から保護して乾燥を防ぐのに役立ちます。

Sign up for Our Newsletter

Subscribe now and embark on a journey of luxury eyewear storage like never before!